過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

未来

2008-04-30 Wed 22:03
一体どうすればいいの?未来なんて分からない。惹かれるものも無く夢もない。だからって責め立てないで!だらけているけど少しずつすすんでる。でも、こんなだからってせめないで!夢さえももてない。前に進みたい!気持ちと行動が矛盾する。強く何かに惹かれ、そこをあゆみたい。でもそれがない。大切な時間を無駄に過ごすばかり。小学校なんて虐められてきた。すべての事から拒絶して、きにすることをしなくなった。もっと、今も過去もしっかり生きたかった。矛盾からぬけだしたい。抜け出せない。苦悩するだけの日々 他人に問いかけられても答える術もなく・・・。時間だけが無情にもすぎていくだけ。楽になれたらどれほど良いことか。そんなこと、できもしないし。しない。矛盾する。もうどうしたらいいのかな・・・。こんな日々にいつ終止符がうてるのだろうか?
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

最近は

2008-04-30 Wed 20:52
最近、面白いことあんましないなぁ・・・。
ま、MHP2ndGでヒマツブシだぁ!そういや、MPO仲間から、対戦申し込みがあったから、やりにでもいってきまーす。てか、勉強しなくっちゃなぁw
モンハンは、灰ラオまでいったけれど苦戦

日常では、精神的に苦戦

アーカイプ31達成

アクセス数もうすぐ1000だ!
別窓 | MHP2ndG | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

眠い

2008-04-29 Tue 12:38
適当にぶらぶらして遊びたい

まぁ、いうことないだけなんだけれどねww
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

MHP2ndG プレイ日記

2008-04-26 Sat 15:38
最近。MHP2ndG(モンスターハンターポータブルセカンドジー)にハマリ出したので何となくプレイ日記でもちょっとだけ書いていこうかなと思っているんでよろしくね♪興味ない人は、スルーしちゃってw
別窓 | MHP2ndG | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

なんだか寂しい

2008-04-25 Fri 20:24
今日さ、後輩があることで落ち込んで励ましてあげたんだよ。結果的に感謝されたし、一見落着したのはいいんだけど、たとえば俺がこうなったとき誰が俺を支えてくれるんだろう。
親友はいる。友達だっている。でも、自分みたいに声をかけてくれるだろうか?理解しようとしてくれるだろうか?欲しい言葉をかけてくれるのだろうか?
なんか、すごく悲しい。
良いことをした?あとのこの嬉しさと悲しさ。空虚感。ぽっかりと空いた穴。虚しくて虚しくて、しかもどうにもならない。この気持ちは、いったいどうして?
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ああああぁぁぁ!

2008-04-25 Fri 06:45
早く学校いかな遅刻してまう!
こらやばいでぇ(汗)
着替えしとらんしなぁ。しかもこうやってブログ更新しとるってのも異常なんやよなぁ。
ま、なんとかなるっちゅう感じで、いってきまーす。
今日は、参観日!親仕事!
そういやゴミ捨てもいかなあかんやった。一応急ぐさかい。
いってきまーす
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

なんとか

2008-04-23 Wed 22:44
最近、だるくてしょうがないww
そんなことばっかりいってらんないしなぁ・・・。
気合い入れてがんばりまつ!トリアエズお風呂へ直行。
これぞバス(風呂)ツアーww・・・つまんない。
壊れ始めたのかな?ま、いっかw

頭痒い (どぉでもえぇ!)
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

過ぎ去り行く時間

2008-04-21 Mon 21:44
注意:戯れ言始まります。興味なかったらスルーしてね!

過ぎ去り行く時間
今と言う時は、ただ自然と流れていく。その自然の中のただちっぽけな存在でしかない僕らだけど、命と言う炎をもやし続けながら生きている。
何を思い・何をしていけるかは自分で決めていける。そう、時間は、未来と言う無限に広がっていくものを提示しているのだ。
だが、その広がる未来は明るいとは限らない。暗く何が起こるか分からない未知なる世界でもある。
そのために、未来を畏れるものもすくなくない。
今と言う時間に満たされず
今と言う時間を畏れ
今と言う時間を必死に生きて
今と言う時間に惑わされている。
例え未来が明るかろうと暗かろうと、大きな流れの小さな出来事にしか過ぎない。
だが、僕等や私達は必死に考え生きている。迷いながら苦しみながら。
大きな流れのちっぽけな存在でしかないけれど、かけがえのない大切で貴重な君なのだから、何があっても・・・未来と言う予測不可能な時間の流れに賭けて欲しい。
ただ過ぎ去り行く時間だけれど、未来への掛け橋の一つであるのだから、大切にして未来を信じていこう。暗く大変な今でも未来は変えていけるのだから・・・。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

ブログ紹介

2008-04-19 Sat 11:00
http://kai1993.blog90.fc2.com/

同じFC2のブログの方だよ!
ゲームのいろんなことをやってるところだから
一度は、いってみてね♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

久しぶり

2008-04-18 Fri 21:16
修学旅行の疲れと、メモリースティックの行方不明のために更新してなかったんやけど、少しずつ更新していくんで、よろしゅうな!
メモリースティックは、九割方盗まれました。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

爆発怒気!悲壮

2008-04-12 Sat 21:01
今日、ゲームの通信をしたんだよ。遊んだあと、メモリースティック(記憶装置みたいなもの)が無くなりました。無くなった奴の中にあるデータは、ハンパないです。それが無くなったのに気付き、一生懸命探しました。なさそうなところも。本来、何か無くなっても気にする性分ではありませんが、今回のは正直焦りました。自分の大事なデータがあり、妹の物のであるからです。探しました、様々なところをずっと。ありませんでした・・・。そして自分の中に一つ雲ができました。それは、疑い 怒り 悲しみ 戸惑いです。疑う事は、正直したくないですが、それ以外の可能性がほとんどないのです。今の気持ちは、複雑です。どうしようもない溢れ出す怒りと悲しみ。どうしたらいいの?疑いたくないよ。思い過ごしで家にあってほしいよ。でも・・・どこにあるの?盗ったならでてきてよ!苦しみたくないよ・・・こんな事でさ・・・。家にあるなら見つけたいよ・・・早く・・・もっともっと早く!もう壊れそうだよ。自分じゃないみたい・・・。こんな気持ち初めてだよ・・・。

頼によって修学旅行前で、こんな気持ちで嫌だよ
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

あーっと!

2008-04-10 Thu 22:13
最近、ゲームにハマリまくりだよ。
いい加減にさないとなぁ・・・。
ってな事で、もうすぐ修学旅行!
準備整えいってくる所存であります。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

修学旅行か・・・。

2008-04-07 Mon 01:13
行事は楽しみだし、行きたいのだがなぁ・・・。その裏に潜むアレがとてつもなく嫌なんだよなぁー。だいたいの人は共感するとおもう。
・アレとは?
・風呂で騒ぐバカ男子  ・下ネタをここぞとばかりに言うバカ男子 ・風呂で男子のアレを見て騒ぐバカ男子 ・騒ぐバカ男子 ・ノリの告白 ・女子部屋へ行こうと少しでも考える最低 変態 バカ アホ な男子 ・別行動をする奴等 ・話ばかりでなにもみない奴 ・食い物重視な奴 その他たくさん 略せば etc これが嫌だな。どう思うよ
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

なんと・・・!

2008-04-06 Sun 15:04
友人の家に泊まりに行ったんだよ。
んで、今日飯に連れて行ってもらったんだよ。
帰りに つたや いってさ、ゲーム (MPO+)買ってもらっちゃったよorz
申し訳なさ過ぎる。
だけど、せっかく買ってもらったんだからやるぞっ!!!
んじゃ、MPO+のチームのHPも作るかなぁ
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ついに制作完了

2008-04-06 Sun 02:06
がんばって、ほぼ徹夜状態でホームページ(MPOの)を完成させました。

サイト名: MPOチーム [GREN] (だったとおもう)

アドレス: http://milky.geocities.jp/hagaren1007_x2/

頑張って作ったので、ちょっとだけ見てみてくださいw
別窓 | ホームページ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ふと・・・。

2008-04-05 Sat 00:17
もう中学三年生になった。
実感や感覚がなくとも、もうすこしまともでいないとな。
ってか、今のままでいいのか?みたいなw
最近できた MPOチーム[GREN]は、メタルギアソリッドポータブルオプスを持っている人以外きにしないでw
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 記事情報

2008-04-04 Fri 19:03
MPO チーム [GREN] 必読
必ず読んでください。
[GREN] 入隊希望申請
入隊したい方は、こちらへどうぞ!
[GREN] 入隊者
入隊したら、こちらへ反映されます。入隊者が一目みればわかります。
[GREN] 戦闘・攻略掲示板
ここで戦いを挑め!
[GREN] 除隊申請
去るもの追わず。元気でいてくれよ。
[GREN] 雑談掲示板
自由に話し合い、絆を深めろ
[GREN] イベント
開催中のイベント盛りだくさん!楽しんで行け!
[GREN] 隊員戦績
自分の記録を作ってゆけ。負けた数も強さの一つだ!恥じてはいけない
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 隊員戦績

2008-04-04 Fri 18:45
[GREN]HOST
戦績: 戦闘ラウンド回数1 倒18 死3
階級 一等兵
[GREN]XYZ
戦績 戦闘ラウンド回数1 倒3 死18
階級 二等兵
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] イベント

2008-04-04 Fri 18:40
[開催中イベント]
・チーム内 デスマッチ
内容:チームの仲間との真剣勝負! 勝つのは誰だ!?
ルール:
人数6人まで、試合方法はデスマッチかチームデスマッチ 戦闘終了後、必ず戦績を報告。戦闘申し込みや企画は掲示板に記す。
[練習試合]気軽に楽しみながらの戦闘。戦績報告はしなくてよい。
ルール:VRによる試合
兵士は、帰ってくる。
[死戦試合]RCによる本気の戦い。腕に自信のあるものにオススメ。
ルール:力の限りの戦闘
以上の三つが基本(日常)イベントになります。武器制限は、いずれも無し。
[特別イベント]
未定。隊員が集まり次第企画
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

やばい

2008-04-04 Fri 01:44
宿題しないと大変だ!
漢字ぜんぜんやってないしww
はよ終わらせて寝よっと。
別窓 | 日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 雑談掲示板

2008-04-04 Fri 01:42
荒らし以外ならば、ほぼ自由に使ってよい雑談用記事
名前は、アカウントID
もしくは、ハンドルネーム
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 除隊申請

2008-04-04 Fri 01:38
・アカウントID
・除隊理由
・別れの一言
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 戦闘・攻略掲示板

2008-04-04 Fri 01:36
この記事では、
・対戦の申し込みや待ち合わせに使用
・戦闘結果報告
・攻略や戦闘についてのヒント
などの目的で使用可能である。名前は、アカウントIDでのみである。
荒らしや、他IDへのなりすましは、必ずしないこと。
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 入隊者

2008-04-04 Fri 01:27
入隊者一覧
[GREN] HOST (チームリーダー) 【隊員NO.1】
[GREN] XYZ 【隊員NO.2】

隊員申請が済み、確認後反映される
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

[GREN] 入隊希望申請

2008-04-04 Fri 01:21
入隊申請書
・現在のアカウントID:
・変更後希望ID: [GREN]
・得意な銃
・得意な戦法
・不得意な銃
・不得意な戦法
・入隊希望理由

※入隊したIDの最初に必ず[GREN]と付けること
※コピペしてもいいので、申請はしっかりと
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

MPO チーム [GREN] 必読

2008-04-04 Fri 01:14
MPOオンラインチーム [GREN]

[入隊規則]
・チート 改造の使用者 関係者では無い者
・満15歳以上である事

以上の条件を満たす者が入隊可能である。

[目標]
仲間同士で競い合い、仲間同士で協力し、敵を倒してゆく事で腕を磨いていく。

[利用規約]
・ネチケットやマナーを守る
・荒らしや、卑下行為は絶対にしてはいけない。
・入隊規約に反している者は、強制除隊

[入隊について]
入隊記事に行き入隊希望をだす。詳細は、入隊記事より確認する事。

最後に・・・。
強くとも弱くとも仲間だ。
別窓 | MPOチーム [GREN] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

奇跡

2008-04-04 Fri 00:36
忘れ物・・・。
漢字だけだったよ!
やったぁ! ほぼ忘れてなかったぞ!
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

もういいや

2008-04-03 Thu 04:15
漢字以外終わったし、寝よう
今日の準備しようと思って、冷蔵庫に張ってあるプリント取りに行ったらなかったよ。
妹に取られたかな。めちゃくちゃブルーだよ。ハハハ
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

自業自得

2008-04-03 Thu 01:50
眠いよ・・・。
宿題終わらせてなかった自分が悪いんだけれどさ、辛いよ
数学 英語 理科 漢字 生活記録 を昨夜から終わらせ始め (社会 国語は、終了) 理科だけ終わった。今英語に取りかかっています。明日の用意もしなきゃだしな。もしかして睡眠できないとか?自業自得だから仕方ないんだけどさ・・・。終わったらまた記事書きますね。でわ、いってきます。
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今更だけどさぁ

2008-04-01 Tue 19:18
4月だね。
受験生か・・・。イヤだな・・・。
ま、とにかくがんばるしかないのかな?
がんばると言うこと。
ただ、漠然と頑張ると言っても仕方がないのである。一体なにを頑張るのか? どうして頑張るのか? 何を得られるのか。 本当にそうしたいのだろうか。 明確に強くその事を持ち続けていないと崩れ出す。最初からなければどうすることもできない。目標を持てないと、人は廃れていくのだ。今、目標を持っているのか? 本当に自分の願う目標なのか? もう一度自分に聞いてみなさい。俺には、それがなかった。だが、 小説を書いてみたい そんな夢ができた。確かじゃないけれど、叶えたいと本当に思った夢だった。そんな風に思えたのは久しぶり・・・いや、初めてなのかもしれない。だから、大切にして頑張ってみたいと思うのだ。

記事を書いている途中、 頑張る と書いてふと思ったことを書いてみました。みなさんも、この事について少しでも考えて頂けると幸いです。
別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | NEXT
