過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

緋焔劇場 「蚊」

2009-03-30 Mon 17:02
はい、帰ってきた緋焔劇場です。

今回の題材は蚊です。

【 緋焔劇場 蚊 人間Ver 】

「ぷ~ん、ぷーん。」

「うん?なんだ?」

「ぷ~ん、ぷ~んっ」

「あぁ、蚊かぁ」

「ぷ~~~ん。ぷぅ~ん」

「パチッ!よしっ、仕留めたか?」

「ぷーん。」

「そこかっ!パチッ!」

「ひゅ~、ストン」

「よしっ。」



【 緋焔劇場 蚊 蚊Ver 】

「おっ?あんな所に人間が居る。よし!血を吸ってやるっ」

「ペラペラペラ、ペラペ~ラ」

「よしっ!いくぞっ!」

「ペラ?ぺらぺら?」

「やばいっ!」

「ペラペラペラペラ」

「何!?気付かれただと!?だが、負けるものかぁ!」

「パチッ!ペラ?ぺらぺら?」
緋焔劇場 「蚊」の続きを読む
別窓 | 緋焔劇場 | コメント:5 | top↑

緋焔劇場 『肩揉み』

2009-02-22 Sun 21:39
俺『誰かぁ、肩揉んでくれよぉ~。痛いよぉ(泣)』

?『仕方無いなぁ。はい、そこに座って!』

俺『え?いいの?』

?『痛いんでしょ?早くしないと揉んであげないぞ?』

俺『ぇ?ちょっとまって!』

?『もう、早くここに座って。』

俺『は~い♪』

俺『よっこらせっと。』

?『よっこらせって、お年寄りじゃないんだから(笑)』

俺『いやさ、なんか座るときにでちゃうんだよね~。』

?『まぁ、分からなくもない。』

俺『でしょ?あ、肩揉みお願いしま~す♪』

?『はい、じゃあはじめるよ♪』

俺『おうっ、いつでも来い(笑)』

?『うん?結構肩こってるね~。』

俺『最近本当に肩が痛くって。悪化して首や頭まで痛いくらい。』

?『もう、今度はこうなる前に早く言ってね。』

俺『了解っ、ありがとう。』

?『どういたしまして。』

ーーーーーーーーーーーーーーー

?『どう?気持ちいい?』

俺『うん、凄く気持ち良いよ。こんなに上手なら早くに頼めば良かった。』

?『本当にそんなに気持ちいい?』

俺『お世辞抜きに、本当に気持ち良いよ。』

?『良かった♪』

俺『もう、さっきまでの痛みが嘘みたい。』

?『気に入ってもらえて光栄です!』

俺『大袈裟な(笑)』

ーーーーーーーーーーーーーーー

?『はい、こんなもんかな。どう?大分良くなった?』

俺『うん、本当にありがとう。』

?『いえいえ、また何時でもやってあげるから。その時はちゃんと言ってね?』

俺『うん、またお願いします♪』

~~~~~~~~~~~~~~~

という具合に肩をもんでもらいたい緋焔なのでした~。




最近、恋愛ブログっぽくないので中学生のランキングに鞍替えしました。
よかったら『ポチッとな♪』ていう具合にクリックしてくれ。
別窓 | 緋焔劇場 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 |
