過ぎ去って行く時間の中で感じた出来事。思い悩みながらも進んできた人生の軌跡。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雑談会 午前の部

2009-02-15 Sun 10:00
レッツ雑談た~いむ♪
別窓 | その他 | コメント:68 | トラックバック:0 | top↑

いきなり

2008-10-05 Sun 23:26
携帯持ってる人ー。
メールしよーb
メアドは、コメントへ。
管理人にだけ見せるって奴をクリックして載せてくださいな。
よろしくー。

※悪用とかしません。つか、メアドで悪用とかどんな?
※ただメールがしたいだけです。そこっ!笑うなっ!
※俺と既にメールしてる人は載せなくていいよー。
※ここ重要
アドレスは、コメントの部分に書いてください。でないと読みとれません。
お手数おかけします。
※以上です。

---------------------------------------

ブログランキングのにクリックよろしく!
目標は一位だ!
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

エラー

2008-07-16 Wed 19:08
リンクにある【あざーずせれくしょん】ですが、
押してもつながらないようです。
この様な事態を引き起こしてしまい申し訳ございませんでした。
パソコンを使用して更新を普段しているわけでわないので、
暫くは、なおりません。
また、パソコンが使用可能な時に直します。
その間は、Yahooの検索エンジンで、 あざーずせれくしょん と入力してさがしてください。
誠に申し訳ございませんでした。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

2008-07-05 Sat 09:53

ブログランキングに参加したよ^^
よければ一日一回クリックしちゃってね^^
そういや、背景も変更したんだw
たぶん。きたときにわかったよね?

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近は、

2008-05-03 Sat 12:09
だるくてだるくて仕方なかったよぉ。
休みになって安心した^^
GWは、楽しみまくるぞっ!って、勉強もたくさんあるんだけどねw
今日は、PCの更新だから、記事がかきやすいったらありゃしないよぉ。
いいね、PCは。PSPの比じゃないよw
相変わらずMHP2NDGは、やっています。
今日、友達と灰ラオを討伐完了いたしました。
だから、いっきにHR8目指していきますっ。
そのまえに、強い奴がいるんだけど。
気合でいくっきゃない!いってくる!
ってか、このあと遊びいく予定なんでいってくるね。
満喫してくるっちゃ♪(オイ
まぁ、たのしんでくるってことでw
んじゃ、いってくるね♪
その前に、飯くわなきゃw
親いないから適当につくって食べてくるw
いつものことなんだけどさ。
今日はおかずになりそうなものがすくなすぎちゃって
やばいかもしれないw
お昼食べるのめんどくさいしたべなくていいっかな?
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| 過ぎ去り行く時間 | NEXT
